2020/09/27 17:04

懲りずに もぐもぐさくらさんに挑戦たらこうなった【和牛小腸100%使用! 九州産和牛小腸3種セット】


結果が見えてるw

もうユーチューバーとしての戦いは辞めよう前回の戦い

そう思った 私は 国産和牛小腸100%しかも 九州産和牛小腸を送りました


ただ量を食べて頂いて勝利するのではなく


美味しく食べて頂く 美味しすぎて時間オーバーしちゃったわ←重要

それが私たちの矜持 (自分の能力を信じていだく誇り。プライド。

キンジと読んだこともありました キョウジです 


キンジといえば プロレスラーでこの方でもありません


 ■ニックネーム:神風親分

■本名:キンジ・ロバート・シブヤ(渋谷金持)
身長・体重:175センチ、113キロ
生年月日:1923年5月16日(2010年5月3日没)
■出身地:米・ユタ州出身
得意技:ジュードー・チョップ


失礼いたしました 脱線はさておき

▼もぐもぐさくらさんへの挑戦商品 (ステータス【和牛小腸100%使用! 九州産和牛小腸3種セット】)

【ステータス】
熊本市新市街にあるホルモン専門の焼肉店厳選の九州産牛小腸になります。
コロナの影響が出る前は当店1番人気メニューです!
九州産の上質なプリプリの脂と癖のない小腸の甘みが口いっぱいに広がります。
こってり味、塩だれ味は焼くだけで食卓の一品として飾り、プレーンはもつ鍋や多様な使い方がお楽しみ頂けます。


いよいよ挑戦です♪









時間を余して完敗かんぱーい


泣いていい?

とはいえsale行います 殿堂入りにします続けます

▼和牛モツの美味しい食べ方

https://www.youtube.com/watch?v=7DS2sC7jQcQ&t=10m



https://www.youtube.com/watch?v=7DS2sC7jQcQ&t=12m13s




https://www.youtube.com/watch?v=7DS2sC7jQcQ&t=14m13s


https://www.youtube.com/watch?v=7DS2sC7jQcQ&t=16m32s



これは簡単でおすすめです

https://www.youtube.com/watch?v=7DS2sC7jQcQ&t=17m45s


いろんなバリエーションと上質の脂身をご堪能ください